近江寫眞機店

渋谷区笹塚のカメラ屋さんです。 販売、買取、現像受付、カメラレンタルを行っております。 営業時間11時〜19時、月曜定休(月曜祝日の場合火曜休)

2023/4/22の店頭の新入荷です。

2023年4月22日の店頭の新入荷商品です。

近江寫眞機店の店長です。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

はい。

すごいたくさんですね。もう何が何やらわかりません。

1,2,3...20種類くらい?

 

多種多様にいろいろあります。

 

気になっている方も多いと思う中判カメラから

 

 

FUJIFILMの645判のカメラ多めです。

コンパクトで軽量なGS645は整備済でばっちりです。

人気のオートフォーカスで便利に使えるGAは単焦点とズームのものが入荷しています。

単焦点のGA645は程度良好でオススメです!

GA645Ziはレンズ内カビでお安くなっています。

 

伝説的カメラな感じになっているmakina 67も程度良好です。

探されている方も多いと思います、makina用のグリップも入荷しています!

 

Holgaはガラスレンズのものとフラッシュ付きのものが両方程度まずまずな状態ですのでトイカメラの王様をこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

 

それではコンパクトカメラです。

 

 

はい。みんな大好きOlympusのO・productです。

みなさん知ってました?Oとproductの間のやつが「-」じゃなくて「・」だったの。

ずっと私は「-」だと思って生きていました。

Olympusのサイトに行ったら「・」でした。

これと同じ現象で「HI-matic」のHIの「I」を小文字にしがち現象とかあるよね。

 

人気のRollei 35が整備から戻ってきましたー。ドイツ製の違いがわかる男に俺はなる仕様です。メイド・イン・じゃーまーにーって書いてあるだけでいい写真撮れる気がしちゃいますよね。

 

ゼンマイ可愛いRICOHのAUTOHALF SEも二台整備から帰ってきましたー。

絶好調の調子良子ちゃんです。お探しの方是非当店までお越しください。

 

最後は一眼レフとレンジファインダーカメラです。

 

 

キャラが立っているカメラしかないですね。もうNEW FM2が霞むくらい。

 

Twitterでも人気のあったLeotax Gです。

儚い組幻系カメラです。物理攻撃に弱い自壊系カメラでもありますよね。

そんなレジェンドカメラを整備してもらいました。

まず感動なのがファインダーがめちゃ綺麗です。シャッター幕の張替えも、巻上げやシャッターも分解洗浄注油調整のフルコースです。

めっちゃ丁寧に仕上げてもらいました。もらいましたが、中身の部品自体を新規に置き換えているわけではないので強度不足は改善されていません。

コレクション目的にいかがでしょうか。

 

まんまるかわいいEXAちゃん再来です。

かわいいカメラお探しの方ぜひ。まんまるかわいいです。

 

紆余曲折のKONICA T4も整備から戻ってまいりました!

こちらのT4は店長的には思い入れのというかちょっと縁のある感じのカメラなので後日ブログで書きたいと思いますー。

 

MINOLTA α-70と28-105のセットです。α-70はなんか初めて知った3年前から無駄に好きなカメラです。よく分からないけど好きなので入荷できてハピネスです。誰かこの子を飼いませんか?

 

Nikonたちは言わずと知れた最高に使いやすい気がする名機New FM2です後期型です。

状態良好オススメです。F-301もおすすめです!調子まだ良いです!今が旬、俺たちの青春です。

 

以上、本日の新入荷のご紹介でした。

 

オンラインストアにも一部掲載しているのでぜひご覧下さい。

オンラインストアこちら