近江寫眞機店

渋谷区笹塚のカメラ屋さんです。 販売、買取、現像受付、カメラレンタルを行っております。 営業時間11時〜19時、月曜定休(月曜祝日の場合火曜休)

Polaroid久々に使って見ました。

どうも、近江寫眞機店の店長です。

 

 

昨日ボックスポラで写真を久々に撮ってみました。

フィルム高いもんね。

 

久々に撮るポラは画が出てくるまでの、もどかしさとワクワクが凄かったです。

 

フォーカス機能のないポラのざっくりした写りって、

頭の片隅の昔の思い出感がでて魅力的だなって思いました。

 

 

店の写真もいつの時代?感出ていい感じ。昭和みあると思う。

フレーム付近の滲みとかも味だなって思える大人になりました。

 

 

いつも社長がレンズ作例で撮ってる構図的なので。

ノーファインダー、お願い!写っていて!スタイルで撮ったら

ウアモウちゃんとが思ったよりも遠くにいましたね。

 

フラッシュたいたらトンネル効果?ではないけどなんかパンチのある感じで撮れたと思いました。

 

 

写真撮らせて!って言ったら

快く撮らせてくれた社長。

来ていたパーカーを脱いでジャンク20周年Tシャツになったの。

面白かった。

ボックスポラのざっくりした写りと相まってすごい好きな感じで撮れてよかった。

 

というわけで、

ポラロイドカメラも10%オフで販売しています。

オンライン掲載分は少ないですが店頭はもっとたくさんあるので是非店頭にお越しください。

 

ポラロイドカメラ購入はこちら

今日使ったフィルムの購入はこちら