近江寫眞機店

渋谷区笹塚のカメラ屋さんです。 販売、買取、現像受付、カメラレンタルを行っております。 営業時間11時〜19時、月曜定休(月曜祝日の場合火曜休)

そういうこともあるよね。車間距離って大事。

どうも、近江寫眞機店の店長です。

 

最近、車で事故に遭いました。

 

そうなんですよ。事故に遭いました。

 

 

信号待ちで後ろから

 

ドーンっ

 

首が取れそうです。

 

たまたま、家の車でワゴンRスマイルに乗っていた時だったので無事でしたが

ワゴンRはドアのチリがイタリア車みたいになっちゃいました。

かわいそうに…

 

 

左後ろに追突されて

左側のドアは仲良しこよしの互い違い。

右側のスライドドアは飛び出せ青春って感じ。

半ドアかと思ったらそうでもなかった。

30キロくらいでの追突だったみたいです。

 

パンダだったらと思うとスーンってしちゃいますねー。

今の自動車まじ丈夫。

 

というわけでですね。

店長が今むちうちで体が爆発しそうなので

当分の間、不定期で開店時間が遅くなったりしてしまうこともあるかもしれません。

ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

あとね。

車間距離大事、信号待ちでもツメツメにしないで車間あけとくと安心。

今回、車間少し開けていたのと、突っ込まれるの見えてたのでブレーキ目一杯踏んでたので前の車に玉突きせずにすみました。

前の車がトラックだったり、ブレーキ甘かったりしたらもっと痛かっただろうなーって思いました。

むちうち舐めてました。軽い事故だしーって思ってたけど身体のいろんなところが不調!って感じ。

それとね、何より前方不注意まじ危険。明日は突っ込む側になるかもしれないからね。

ほんとに気をつけようってなりました。

 

 

 

いやでも、パンダだったらメンタルもフィジカルも大変だったなぁ。

パンダじゃなくてよかったー。

生きててよかったーって気持ちです。

 

 

そういうこともあるよね。みんなも気をつけてねって話でした。

 

最後に今回相手の方もちゃんと保険にも入っている方だったし、相手の保険会社も大丈夫なところ(うちのパンダやアバルトで使っている会社)なのでもろもろ問題なく進んでます。そういうのほんと大事だよね。

あとは、この痛いのなんとかなれば概ねオッケーです。