近江寫眞機店

渋谷区笹塚のカメラ屋さんです。 販売、買取、現像受付、カメラレンタルを行っております。 営業時間11時〜19時、月曜定休(月曜祝日の場合火曜休)

マフラー折れた話でもしとく?

どうも。

近江寫眞機店の店長です。

 

先日、常連さん(ロゴとかを作ってくれた方)とお店で使えそうなパッケージを探すためにパッケージ屋さんを回ろうかということでパンダで調査に出発しました。

 

常連さんもパンダ楽しみにしていただいていたみたいで元気よく笹塚を出発です。

 

新宿に差し掛かった時。

 

後ろで大きな音のバイクいるなーなんて思って、気になってミラーをみるもバイクの影は見えず…

走ってるとやっぱりなんか音近いしで道譲りたくてミラーをみるも自動車しかいない。

気になりながらも信号待ち。

 

発信するときにあれ?

なんかうちのクルマと音がシンクロするぞ?

あー。これ。この音うちのクルマかー。

 

するってーとあれかい。マフラーが折れたってことかい?

 

 

 

 

そうなんですよ。

マフラー折れたんですよ。

そりゃうるさいわけだよね。

 

センターパイプとお尻の付け根のところ。

いつも折れるの。

もう慣れっこ。

 

速やかにぷらぷらのマフラーを落下しないように取り外してトランクに収穫。

今回は落としてこなかった!えらい。

 

 

なんか。

最高にイタリアの乗り物みたいなトラブルを常連さんにも体験してもらえてよかったかなって。

 

それと、かっぱ橋のとこで外国の方がめっちゃ写真か動画とってくれてたんだけど、うち今マフラーないからぁ…はずかしい…ってなった

 

 

 

そうそう、マフラーないと後ろ姿シンプルでかっこいいって発見。

いい感じ。

それに音がややアバルトっぽくて楽しい。

いいことだらけでくさ。

 

 

そんな感じの報告でした。

みんなもマフラーの落下には気をつけてね!