近江寫眞機店

渋谷区笹塚のカメラ屋さんです。 販売、買取、現像受付、カメラレンタルを行っております。 営業時間11時〜19時、月曜定休(月曜祝日の場合火曜休)

二周年を迎えました。

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

近江寫眞機店の店主です。

 

看板がかっこよくなったりしました(店長です)

 

近江寫眞機店も早いもので開店二年周年を迎えました。

今後もお客様にとって居心地の良いお店を作れるよう努力していければと思います。

 

前年に引き続き二周年記念キャンペーンといたしまして、店頭とオンラインストアで カメラやレンズが最大30%OFFになるお得なセールを実施いたします。

お得なカメラ、ご用意しておりますのでぜひご検討ください。

詳細は以下の画像をみていただければと思います。

 

また、店頭限定ではありますが一万円以上のご購入でチャレンジできる福引も行います。

 

去年よりちょっとパワーアップです。パッケージング頑張りました。(店長です)

 

前回同様、カメラやフィルムアソート、お得に使える割引券、さらに今回はレンズも当たります!

 

一万円ごとに引けますのでたくさん買えばたくさん当たります。

 

前回と同じく来店特典のチロルチョコもありますので、是非遊びに来てください。

 

二周年ロゴバージョンのステッカーとチロル作りました。(店長です)

 

今年もいろいろと挑戦していきたいと思っております。

ご期待下さい。