近江寫眞機店

渋谷区笹塚のカメラ屋さんです。 販売、買取、現像受付、カメラレンタルを行っております。 営業時間11時〜19時、月曜定休(月曜祝日の場合火曜休)

FUJIFILMのカラーネガ400を使ってみました。

どうも。

近江寫眞機店の店長です。

 

 

興味本位で仕入れてみました。

FUJIFILMX-TRA 400じゃない方のISO 400のカラーネガを使ってみました。

なんて呼称したらいいのかわからないよね。

400としか書いてないし。

とりあえず当店ではFUJIFILM CN 400と呼ぶことにします。

 

そんなフィルムをとりあえず使ってみたのでその結果をご紹介します。

とりあえず、製造国は「Made in USA」ということでアメリカ製ですね。

コダk…いやなんでもないです。

ネガには「FUJI 400」とありました。

 

撮影に使ったカメラはPENTAX ESPIO miniです。

 

それでは載せていきますー。

どうぞ見ていってくださいー。

 

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

Body : PENTAX ESPIO mini Film : FUJIFILM CN 400

 

ねー。

こんな感じでしたねー。

 

ULTRA MAXっぽいかと言われるとそうでもないような。

ぽいようなーって感じですよね。

 

でも光量足らない時の色の転び方がウルトラマックスより緑っぽいようなー気もするようなーって感じです。

 

でも普段使いにはいいのかなーってフィルムでした。

 

というわけで

FUJIFILM CN 400を試して見たい方はお店までぜひ。